トミタブログ

トミタブログ 書き初め・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cross fmファームの木工講座で作った自作のバターナイフ。魚の形です。

まだ寒い頃に、某ブログサービス登録してみて、

1つか2つ記事を書いたところで、この夏の「独立」に向けてやっぱり

独自HPを作らなくちゃダメでしょ・・・と思い立ち、

そこからようやくウェブサイト開設に至りました。

完全に自分でサイトを作るのは久しぶりだったし、

何しろワードプレスって仕組みに慣れていないので、やたらと苦労しました。cross fmファームの木工講座で作った自作のバターナイフ。魚の形です。

(写真は、cross fmファームの講座で作った木製のバターナイフ。妙な加工で変な色になってるけど・・・気にせずに)

このブログには、気楽なことを中心に書いていこうと思っております。

でもそんな中に、メディア化のヒントもあるものです。

 

気が向いたら、時おり覗いて頂けましたら幸いです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP