トミタブログ

今回のUSTREAM生放送も面白かったなぁ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオとUSTREAMの生放送を連動して遊ぶ「cross fm 2012年 北九州の旅」

今日(もう昨日か・・・)北九州大学の人類学の教授竹川大介さんと一緒にめぐった旅、
あらためて見直してみても面白かったなぁ。

小倉南区というところの、昔の「川」をめぐって「幻の龍」の正体を探って行く旅です。

興味ある人は USTREAMにアーカイブされていますので、ぜひご覧ください!

【2012年北九州の旅 第5章 小倉南区 「紫川の龍」を探る旅】

http://www.ustream.tv/recorded/26374646

 

内容もさることながら、USTREAMのようなライブメディアの可能性を広げると言う意味でも
なかなか今回の旅は面白かったのではないかと思う。

しかし、こんなことがとても簡単な設備でできてしまうことが、現代のすごさです。

果たして、いにしえ人たちは、今日の説明を聞いて満足かどうかは分かりませんが、
僕的にはなかなかオモシロイことがやり易い時代になったと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP