logoE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

抜群に分かりやすく、具体的に、「SDGs」が丸ごと自分ごとになる!!

無料オンラインセミナー「知らなきゃヤバいSDGs!!」

コロナの影響でリモートワークが多くの企業に広まりました。 皮肉なことですが、こうしてSDGs=新時代が一つずつ現実になります。

コロナウイルスの猛威もこの冬続いたオーストラリアの山火事も、元々はグローバル化とスピード社会の進行に遠因があり、本質的な策を考えていくと結局「SDGsを実現するしかない」という方向に向かうでしょう。つまり、今後も人類が大きな問題にぶつかるたびSDGsの推進は進むのです。 それはなぜなのか、そこから先どうなるのか、中小零細や個人ビジネス・地方の商売や小さな自治体…などにとって、この先どのように行動すると良いのか??  

3/11 水 10:00-11:45 たった2時間弱でスッキリ&ワクワクに

他では聴けない「スッキリわかるSDGs超解説」と「SDGs時代の未来予想/トミタの見方とその理由」を、3.11水の午前中(10時〜お昼前まで)に急遽オンラインセミナーを実施することにしました。 トミタプロデュースが日本ママ起業家大学や青山学院Hiconと協働する「ローカルインディビジネスラボ:LIB LAB 」の特別セミナーです。今回は特別に無料開催しますので、どうぞお気軽にご参加下さい。目からウロコの2時間弱をお約束します。(※LIB LABのページに飛びます)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP