コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
トミタプロデュース株式会社 − メディア化のメソッド −
  • TOP
  • プロフィール
    • 代表プロフィール
    • ビジョン
  • メディア化とは
    • 「メディア化」は違いでファンを得る方法論
    • メディア化の対象例
  • メディア化事例
    • 老舗の和装履物店のメディア化
    • 屋形舟で「橋」と「街」をメディア化した事例
    • 「時間のデザイン」が飲酒運転を減らす事例
    • 古い商業施設全体を改装なしにワクワク空間にする方法
    • TVの正月特番のような商店街イベント!?
    • デパートの広場で野菜を作りコミュニティを育てた事例
    • 川を中心に街の通年時間をデザインした『紫川で、会いましょう。』
    • 企業ショールーム計画→発信スタジオへ変更した事例
  • 業務内容
    • 企画・プロデュース事業
    • プロデュース型人材育成事業
    • 顧問契約
    • 会員特別サービス WEBホスティング料金表
    • 費用について
  • トミタブログ
  • お問合せ
    • お問合せ
    • 特定商取引法に基づく表記

ショップ

  1. トミタプロデュース株式会社
  2. ショップ
  • 業務内容
  • 費用について
  • トミタプロデュースへのお問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約

トミタプロデュース株式会社

〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-9
GIRAC GINZA8F bizcube

【関門時間旅行事務局】

〒801-0853
福岡県北九州市門司区東港町4−68
ZATTA ZISSE 内 関門時間旅行事務局

富田剛史の本

メディア思考

メディアの7つの原理

メディアを使うとはどういうことか、メディアをどう活用すればいいのか、メディアリテラシーの基本は何かなど、情報発信や企画のポイントを、誰にでも分かりやすく説明した一冊。

電子版:819円

ペーパーバック:1,242円

Copyright © トミタプロデュース株式会社 − メディア化のメソッド − All Rights Reserved.

MENU
  • TOP
  • プロフィール
    • 代表プロフィール
    • ビジョン
  • メディア化とは
    • 「メディア化」は違いでファンを得る方法論
    • メディア化の対象例
  • メディア化事例
    • 老舗の和装履物店のメディア化
    • 屋形舟で「橋」と「街」をメディア化した事例
    • 「時間のデザイン」が飲酒運転を減らす事例
    • 古い商業施設全体を改装なしにワクワク空間にする方法
    • TVの正月特番のような商店街イベント!?
    • デパートの広場で野菜を作りコミュニティを育てた事例
    • 川を中心に街の通年時間をデザインした『紫川で、会いましょう。』
    • 企業ショールーム計画→発信スタジオへ変更した事例
  • 業務内容
    • 企画・プロデュース事業
    • プロデュース型人材育成事業
    • 顧問契約
    • 会員特別サービス WEBホスティング料金表
    • 費用について
  • トミタブログ
  • お問合せ
    • お問合せ
    • 特定商取引法に基づく表記
PAGE TOP