プロデュース業務のメニュー例

トミタプロデュースがご提供するのは、単に「メディア」コンテンツのプロデュースではなく、あらゆる分野に必要な「惹き付け型企画(インバウンドマーケティング)」の考え方や具体案です。もちろん案を出すだけでなく、実際に具現化していきます。

プロデュース対象は多岐に渡りますが、基本的には組織そのものの体制やサービス・商品自体のあり方を魅力的にしていくことで、結果的に発信力を高めていきます。

イベント戦略プロデュース

イベントをすることが本当に増えました。しかし本当にそのイベントはファンを育てていますか? インバウンドマーケティング・・・つまり惹き付け型の企画にするだけでワクワク感と効果が高まります。
大きなイベントから日常的なコミュニティの会まで、予算とスケジュールの中で最大の効果を上げるイベントプロデュースを行います。

顧客接点戦略プロデュース

自社ホームページ、FacebookページやTwitter、定期的に出しているマス広告、販促チラシ、ポスター、デジタルサイネージ、お客様へのDMやニュースレターなど、これらの顧客接点のすべてが「メディア」です。「次はいつ出るの?」とお客さんが楽しみにするチラシ、「たくさん貼りたいから余分にちょうだい」と言われるポスター、大好きな友人からの手紙のようなDM…。惹き付け型企画は「ファン」を広げます。

広告/番組/記事・・・コンテンツプロデュース

適切なメディアに適切なコンテンツを載せてこそ「メッセージ」は伝わっていきます。御社のコンテンツは最適ですか?「広告内容」はもちろん、「提供番組」「メルマガの書き出し」「チラシのコピー」・・・。メディア毎の特性も踏まえて、最適な形にコンテンツプロデュースをご提案します。ご相談ください。

販促企画プロデュース

キャンペーン、イベント、ネット企画、メディアを絡めた企画・・・いますぐ解決したい課題に対して、ご予算感・スケジュール・達成したい目標に応じて、個別販促企画のご提案・設計・実施監理まで行います。ご相談ください。

◎商品企画・サービス企画プロデュース

今の情報発信にとってもっとも大事なことは商品やサービス自体に魅力の本質がどれだけあるかです。コミュニティにとっての魅力が強ければ、宣伝をしなくてもどんどん広がる時代です。従来の開発チームとはまったく違う視点からの魅力を付加するために商品やサービス自体の企画設計プロジェクトに参加させていただきます。

■対象例

○自治体・まちおこし ○商業施設・商店街  ○公共空間・広場・公園

○マンション・集合住宅・住宅街  ○団体・チーム  ○会社  ○プロジェクト

○飲食店・お店一般  ○旅行  ○商品  ○ブランド  ○その他…

単発のプロジェクトに取組む場合と、経営者の企画戦略パートナーとして顧問契約する場合がございます。

ご興味をお持ちいただけましたら、一度お気軽にお問合せください。ご相談は無料です。

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