発信する「媒体」によって、表現の方法、ノウハウはまったく違います

例えば、ある飲食店がメディア化に取り組むとしましょう。
オーナーが常連さんにインタビューするコンテンツを発信することにしました。

ここで、次に「媒体」の選択です。
「紙」と「Web」、「文字+写真」と「音・映像」ではまったく表現手法が異なります。

○お店、場所、空間自体

○ポスター・チラシ・POP

○ニュースレター、広報誌など紙媒体

○メルマガ、ブログ、HPなどネットの文字媒体

○音声番組、動画番組など、ネットなどを使った音声コミュニケートメディア

○ツイッター/FBなどソーシャルメディア

○イベント

○マス広告・・・TVCF、ラジオCM、雑誌広告、新聞広告

○独自番組・・・特に、一社で冠提供するラジオ番組

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それぞれに適した方法で、トミタプロデュースがメディア化をお手伝いします。