メディア化アカデミー8月例会@北九州開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北九州や福岡&周辺のみなさま!
久しぶりに「メディア化アカデミー」を小倉で開催します。
もっと早く日程を決めようと思いつつ、やっぱり直前になってしまいました。。。

今月19日(月)夜@小倉駅北口カフェカウサです。開演7時半〜。

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは未定ですが、とりあえず日程だけ決めました。
しばらくやっていないので、この間の情報交換や暑気払い的な懇親も兼ねての開催です。半分飲み会的な・・・

とはいえいつもの通り「メディア化事例のシェア」もしますし、もちろん初めての方も大歓迎です!
ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

会場都合もありますので、参加ご希望の方はお知らせください。よろしくお願い致します。

【概要】

・日時:8月19日(月)19時開場(19時半〜アカデミー)

・場所:カフェカウサ(小倉駅新幹線口すぐ)2Fスペー
(北九州市小倉北区浅野2-12-14)

・参加費:3000円(軽食&1ドリンクつき)

・主催・問合せ:トミタプロデュース 富田剛史 090-1217-3059

・内容:
19:30-2030ごろ・・・セミナータイム「身近なメディア化の事例」
トミタプロデュース代表 富田剛史
ゲスト 未定

20:30ごろ〜 ・・・交流会

★「交流会」追加ドリンク費用は別途実費

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

他の地域でも開催してほしい!というご要望、ご意見などは、info@tomitaproduce.jpにお送りください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP