1/22水曜 今年最初の「メディア化アカデミー」@北九州 参加者受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、明けましておめでとうございます。
年明け早々、1月2日から大イベント「飲市遊座!ちゅうぎんピック2014大新年会」で皆さんお世話になりました。ありがとうございました〜。本年もよろしくお願い致します!

さて、今年最初の「メディア化アカデミー」を1月22日に北九州で開催します。

今回の「メディア化の事例研究」ゲストは、いま注目度がどんどん上がる造形作家の田代雄一さんをお迎えします。

 なんとも愛らしい動物の像を木彫する田代さん、昨年は東京での展覧会や飯塚の至宝嘉穂劇場を大胆に使った展示イベントなども成功させて、飛躍の年でした。

今年2014年もますます駆け抜けることでしょう。皆さんここらで仲良くなっておかないと、なかなか会えない存在になるかもしれません。
^。^

造形作家を迎えて…といっても、美術批評番組ではありませんので、作品のよしあしや技法のうんぬんを聴いていこうとは思っていません。

それよりも、今回は「プロ」と「アマチュア」ということをテーマに話を展開したいなと思っています。

何か作品を作るアーティストでも、文章を書く人でも、もしかしたらお店のオーナーを目指す人も…プロとアマチュアの境界が曖昧になっているのが今と言う時代の大きな特徴ではないでしょうか。

プロが上でアマが下、ではありません。
ピュアという意味では敢えてアマを選択する人も多い…そんな時代。

いろいろな角度から、トミタプロデュース富田がお話しを伺っていきます。

特に作品を作るひとじゃなくても、誰にとっても今という時代の生き方のヒントになるのではないかと思います。

もちろん初めての方も大歓迎です!ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

会場都合もありますので、参加ご希望の方は下記フォームからお知らせください。

よろしくお願い致します。Facebookのイベントページからお申し込みも可能です。


 

【概要】

・日時:1月22日(水)19時開場(19時半〜アカデミー)

・場所:カフェカウサ(小倉駅新幹線口すぐ)2Fスペー
(北九州市小倉北区浅野2-12-14)

・参加費:3000円(軽食&1ドリンクつき)

・主催・問合せ:トミタプロデュース 富田剛史 090-1217-3059

・内容:
19:30-2030ごろ・・・メディア化の事例研究:造形作家・田代雄一さんを迎えて
トミタプロデュース代表 富田剛史
ゲスト 田代雄一氏

20:30ごろ〜 ・・・交流会

★「交流会」追加ドリンク費用は別途実費

[contact-form-7 404 "Not Found"]