「アサコレ」浅草の隅田公園リバーサイドギャラリーでStart!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からアサクサ・コレクション 略してアサコレがスタートします。

僕も少しお手伝いしています。

 

最近、おしゃれで素敵でまちづくりにも役立つアートイベントがめっきり増えましたが、

アートって、表現って、そんなもんだっけ??ということを

ちょっと思い出させてくれるイベントです。

 

 

 

ホントに手作りで、手探りで、手弁当で作ってきたイベントなので、

本番がどうなるのか分かりませんが、気になる方はぜひ観に来てください。

7年後のオリンピックに向けて、いろいろ考える材料がここにあります。

 

今日から26(木)までですが、この3連休はいろんなイベントも盛りだくさんです。

詳しくは公式サイトでチェックしてください。

http://asakusacollection.com/

 

ちなみに・・・「アサコレ」の面白さについては、トミタブログにアップする予定です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP