「2012年北九州の旅」日本広報協会の全国広報コンクールで広報企画賞

日本広報協会が主催する全国広報コンクールで、

北九州市の広報番組として企画・制作し、

cross fmとUSTREAMでメディアミックス放送した「2012年北九州の旅」が、

全国の大変たくさんの応募の中から、「広報企画賞」部門で入選しました。

http://www.koho.or.jp/contest/zenkoku/2013_result.html

 

みんなで一生懸命取組んだことが、対外評価されるのは嬉しいことですね。ありがとうございます。

 

この、少々変わった企画を採用してくださった北九州市広報室の皆さん、

毎月変わる案内人のテーマに合わせ放送枠を固定せずにいろんな番組で放送するという

面倒な設定をはじめ、いろいろ初めて尽くしにも完全対応してくれたcross fmさん、

前例のない生中継の旅番組をカメラを回し、電波が切れないように中継してくれた

ブルーマン北筑電業のみなさん、

ご出演頂いた10組の個性豊かな案内人の皆さん、

そして各地で無茶な中継を支えてくださった皆さん・・・・

 

どうもありがとうござました。

また何か、面白いことをご一緒できたら嬉しく思います。

 

cross fmの放送部分はありませんが、USTREAMでの旅部分はネット上にアーカイブされています。

見逃した方はぜひご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/kitakyushuodyssey/videos