「メディア化アカデミー」11月の月例会速報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、先月末は、母の急逝にともなう諸々により、多くの方にご迷惑をおかけしました。
申しわけありませんでした。お気遣い頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

そんなわけで、お知らせが遅くなりましたが・・・
今月も北九州、東京と「メディア化アカデミー」を実施します!
北九州は、今月21日(水)19時から、先月と同じ小倉のカフェカウサで。

ゲストは、枝光アイアンシアター芸術監督、劇団のこされ劇場主宰の市原幹也さん

さびれかけた商店街が、ひとつの劇団がやってきたことでどんどん活気づく…
そんな、まちのメディア化について探ります。

いろいろな人にとって、参考になる話が聴けると思います。
東京は、今月29日(木)★28日の予定がずれました!

場所はいま調整中ですが、墨田区曳舟の爬虫類館分館の可能性が高いです。

こちらは、毎日県庁から生ストリームする話題の行政発信メディア
「青森県庁なう」のスタッフの方をオンラインゲストに、
メディア化の時代の最先端事例をさぐります。


僕もとても楽しみです!

 

★なお・・・ 申しわけありませんが、北九州、東京ともに
「プロデュース会議」は今回流会とさせていただきます。

 この2週間まったく準備ができず、準備不足なのと、
 この間いろいろ考えて、少々方向性を変えた方が良いかと思っております。 

改めてお詫びのコメントを上げたいと思いますが、取り急ぎお知らせまで。