コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
TOP
Profile
代表プロフィール
ビジョン
「メディア化」とは
「メディア化」とは
メディア化の対象例
メディア化事例
老舗の和装履物店のメディア化
屋形舟で「橋」と「街」をメディア化した事例
「時間のデザイン」が飲酒運転を減らす事例
古い商業施設全体を改装なしにワクワク空間にする方法
TVの正月特番のような商店街イベント!?
デパートの広場で野菜を作りコミュニティを育てた事例
川を中心に街の通年時間をデザインした『紫川で、会いましょう。』
企業ショールーム計画→発信スタジオへ変更した事例
業務内容
企画・プロデュース事業
プロデュース人材育成事業
顧問契約
会員特別サービス WEBホスティング料金表
費用について
トミタブログ
お問合せ
お問合せ
特定商取引法に基づく表記
danballboatrace
トミタプロデュース株式会社
danballboatrace
トミタプロデュースが日本ママ起業家大学/青山学院Hiconとともに企画・提案する「未来の形」を考える一日『SDGs Collection ミラコレ2020』。 3月開催はコロナウイルスの影響で延期しましたが、5/15(金) に大手町で開催することになりました。トークセッションもママ起業家のプレゼンも、ブースフロアもどれも見逃せない内容。只今参加受付中。詳しくは
こちら
。
Facebook
X
Hatena
MENU
TOP
Profile
代表プロフィール
ビジョン
「メディア化」とは
「メディア化」とは
メディア化の対象例
メディア化事例
老舗の和装履物店のメディア化
屋形舟で「橋」と「街」をメディア化した事例
「時間のデザイン」が飲酒運転を減らす事例
古い商業施設全体を改装なしにワクワク空間にする方法
TVの正月特番のような商店街イベント!?
デパートの広場で野菜を作りコミュニティを育てた事例
川を中心に街の通年時間をデザインした『紫川で、会いましょう。』
企業ショールーム計画→発信スタジオへ変更した事例
業務内容
企画・プロデュース事業
プロデュース人材育成事業
顧問契約
会員特別サービス WEBホスティング料金表
費用について
トミタブログ
お問合せ
お問合せ
特定商取引法に基づく表記
PAGE TOP