「DOOR#5」元五輪日本代表の陸上選手 為末 大×黒田征太郎=走りながら描く!? 参加者募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cross fm×黒田征太郎のスペシャルプロジェクト『DOOR』 第5弾が決定しました。

 

◆公開収録日程(USTREAMの生中継もします)

2.16(土)14時〜16時

@小倉駅前COLET/I’m10F KOKURA natu-garden

 

今回のゲストは、オリンピック3大会出場、侍ハードラーの異名を持つ元プロ陸上選手の為末大さん。

黒田征太郎さんとは、ジャンルも年齢も異なりますが、

予定調和に終えない…、自分で考える…などの思考は同じ。

地球サイズの視野でものごとを捉えるところも似ています。

 

そんなふたりに、今回は子どもたちのために語ってもらおうと考えました。

子ども相手の話じゃなく、真剣に行きて来たオトナが、真剣に子どもに向き合って、

勉強って何か、才能って何か、世界って何か、未来って何か・・・

そんな話をしていきます。

 

今回は、ちびっ子から大学生まで、大人になる前の人間にたくさん来て欲しい。
(親子同伴ももちろん歓迎)

もしかしたらその後の人生に、ちょっとした宝ものが手に入るかもしれないから。

⇒ご応募はこちらへ

 

そしてさらに、せっかくめったにない顔合わせなので、

「走りながら考える」の為末さんにちなみ、

みんなで走りながら絵を描いてみよう!と、またアホなことを考えています。

例えじゃないですよ。ホントにやります。走りながら描く。笑

 

いったいどんなことになるやら・・・。お楽しみに!



 

Translate »