7/4 金曜日 街かどTVメイトなう。始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeをメディアとした、今の時代ならではの公開生放送プロジェクト「街かどTVメイトなう。」が、7月4日にスタートしました。

 

これは、分かる人には分かる「ぎんざNow」へのオマージュ。

そのうち詳しくBlogに書きますが、僕が大好きだった番組が果たした役割を、今の時代に再現するならこういうことだろうと、トミタプロデュース的視点で企画した、超ローカルインターネットバラエティなのです。

これを全国の皆さんに観てもらおうとは思っていません。

北九州、特に黒崎周辺で盛上ればそれでいい。

メディア化のサンプルとしては、相当に面白い案件だと思いますけど、いかがでしょうか。

 

「街かどTV メイトなう。」初回放送アーカイブはこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP