1/2 街かどTV新春SP「明けまして、メイトなう!」を実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年新春第1弾のプロデュース案件として、1月2日に街かどTV新春SP「明けまして、メイトなう!」を実施致しました。

トミタプロデュースでは、2014年7月より、黒崎駅前の商業施設クロサキメイトのメディア化プロジェクト「街かどTVメイトなう。」に取り組み、9月末に終了後も不定期に「増刊号」を4回実施してきました。その特別版として、今回はクロサキメイトの初売りに合わせて拡大版を行いました。

通常夕方5時〜 約40分(〜1H程度)の中継でしたが、今回は正午から2時間にわたりテレビバラエティの正月特番風に番組を構成。コントあり、ゲームあり、生演奏ありと、多彩な内容で集まったお客様にお楽しみいただきました。

単に館内で正月イベントをやっているのではなく、それをYouTubeで生中継し、会場に来ている人が口コミで拡散し、さらに終わったあとも録画が拡散されていき、大方はクロサキメイトに来る可能性がある層にのみ濃くコミュニケーションが広がっていくのが特徴。低予算で、イベントと同時に広報・PRをピンポイントでやれているのが面白いところです。

 

 



 

 

 

Translate »